みなさんこんにちは。
ブログ初登場の浅原です。


最近は真夏並の暑さですね。

どんなに暑くても、お腹がすく!
お腹いっぱい食べたい!方におすすめの定食屋をご紹介します。


その名も「リンダ亭」!


元気いっぱいのママをはじめ、
従業員の方も優しくて素敵な方ばかり♪

そんな従業員さんオススメの人気No1メニュー、

「ふぐ&えびフライ定食」

を注文!


ふぐフライを食べるのは人生初!
ドキドキわくわくしながら待ってると…


どーん





お…おいしそう!

思わずかぶりつく!


んまいっ!

えびはプリプリ!ふぐはふわふわ!


その他の一品料理も、美味!
これぞおふくろの味。
思わず、母を思い出しました。
もう何日会ってないかな…?


あ、一週間か。(笑)


全て美味しく頂きました。


最後には珈琲とデザートのスイカを頂きました!

やっぱ夏はスイカやね〜


ボリューム満点!味は文句なし!
幅広い層の方に人気のお店です。
ママとお喋りしたくて来られてる方も多いみたいです♪


今度は夜メニューも食べたいと思います!!





〜SHOP DETA〜

『リンダ亭』

TEL/092-927-1335

住所/筑紫野市原田6-1-11

時間/11:00〜15:00、17:00〜

定休/毎週月曜

駐車場/有り